SSブログ

2019の秋アニメ 見たもの評価 [アニメ]

-----------------------------------------------------
面白かったアニメ

「ヴィンランド・サガ」
最後アシェラッド死んじゃうとはね
凄い良いキャラだったわ。
自分の故郷守ために、王を殺して王子に託して死んで終わる。
トルフィンは小物すぎて微妙
主人公じゃなかったんか?
アシェラッドが主人公だったのかな。

「本好きの下剋上」
異世界転生だとは思わなかった
絵が微妙だったが内容が良いから完走できた。

「この音とまれ!2期」
親と仲直りできたし、全国いくとこで綺麗に終わった。
さとわちゃんかわいいと最初それだけで見てた。
普通にこれ面白かった
CD買おうかな。

「慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~」
最初は過剰攻撃で暴走気味だったが
最後の3話くらいで一気に評価変わる

「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」
結局キリトはハーレム状態になるんだな
続きはよ見せろ。


「Fate/Grand Order 」
面白いけど、
1クールで切るのやめてほしい
続きはやく見せてー

「バビロン」
刑事ものでもトクナナとは別のリアル系だが
次々に死んでいく
瀬黒陽麻が出てきたあたりでセクロスしたいとかいってたのが
死に方ひどすぎて(;゚Д゚)
まだ終わってないけどこれは先の展開がまったく読めず面白い。
-----------------------------------------------------
微妙
「星合の空」
最初からなんか不穏な展開
このアニメの親、屑ばっかでひどい
テニスがメインに進行してる間はよかったのだが
最終話の試合の後、電話で離婚で親からサヨナラ
包丁もって親父のとこいって終わり
続き作るの?意味わからん糞な終わり方
音楽は凄く良いのになぁ

「旗揚!けものみち」
ケモ耳キャラ大好き
シグレは超良いキャラ
途中オリジナル回とかいらんわ
キャラで見せるアニメで内容は微妙だった。

「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」
絵がキレイで良い
どれも女キャラがかわいい
そっちがメインで内容は微妙だ
じわじわと勢力拡大して戦争拡大していくのかな
兵器開発する女が便利すぎてありえね。

「食戟のソーマ 神ノ皿」
なんか飽きてきた
キャラは良いんだけど
-----------------------------------------------------
面白くなかった。
「ノー・ガンズ・ライフ」
頭が銃なのが斬新だったが内容は微妙
もっと頭の銃から攻撃するのかと思ったが1回くらいしか使ってない。

「神田川JET GIRLS」
おっぱいぷるんぷるん
これだけ。
レースしろよ

「私、能力は平均値でって言ったよね!」
パロディネタが古すぎてわかりません
なにも感動するところもなくただ( ゚д゚ )ポカーンと見ただけ。

「ぼくたちは勉強ができない!」
途中からほとんど勉強してねー
普通にラブコメだが
失礼しますを、ひつれいと言ってる声優大杉
必要をしつようと言ってる声優ダメだろ
いつから日本語はおかしくなったんだ?
まあこのアニメだけじゃないけど、ひどい。

「俺を好きなのはお前だけかよ」
人間関係ごちゃごちゃしすぎて微妙になる
いつものラノベテンプレアニメ
見てると胸糞悪いアニメ
面白くなるかと期待したのだが最後まで面白くなかった。

「放課後さいころ倶楽部」
お友達がいっぱいできていい話だな

「アズールレーン」
いきなり決戦になってたり
意味が分からない見せ方
キャラはかわいいし
良いのだが作画が不安定
戦闘してるのにまったく死人なし
死んでる描写はあるが夢か別の次元の回想
世界観がいまいちわからず
ゲームやってないと理解不能なのか?
EDとBGMは良い。
-----------------------------------------------------
糞アニメ
「特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-」
マジつまらん

「アサシンズプライド」
キャラがよさそうだから見たが
作画がひどくなるし
話の内容はつまらないし
光の入るシーンの埃キラキラが過剰で不潔
お嬢様の部屋があんな埃だらけとか最悪だぞ

「フェアリーゴーン」
1期みたし、続きみたけど
内容すぐ忘れるほど印象に無い
見るだけ時間の無駄

「戦×恋(ヴァルラヴ)」
エロメイン
主人公が糞キャラすぎて好きになれん
内容は糞すぎる
エロ要素なかったら終わり

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。