SSブログ

艦これE6 ソロモン諸島沖 乙でクリア [艦これ]

最初は甲でやっていたが友軍きても全然ボスにダメージがいかないし
1週間で半分も削れない
時間ばかり浪費してほかのゲームできないから諦めて乙にした
今回は甲と乙の差がありすぎて乙だと楽でいいね

GFCS Mk.37+5inch連装両用砲(集中配備)★+2を取れなかったのがこれからイベントで影響しそう
もう重婚艦隊で150レベルので固めないと今回みたいなボスはクリアできないよ
99レベルじゃ無理
特に駆逐艦の先制対潜攻撃をするにはレベルを140くらいに挙げる必要がある
そうしないと対潜装備だけで普通の装備が乗せれない
火力が落ちてボスが倒せない
だんだん課金前提のくそげーになってきた。

2020010401.JPG

2020010402.JPG
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。