SSブログ

第50回 高松宮記念GⅠ 大ハズレm9(^Д^)プギャー!! [競馬]

12.1 - 10.8 - 11.3 - 11.4 - 11.2 - 11.9
重馬場で想定タイムは当たっていたのだが
終わってみたら瞬発力勝負になっていた。

モズスーパーフレアは前半から飛ばしていったが
3F34.2でそれほど早くもない。
後半3Fも34.5で最後まで粘り切った
坂路で凄い時計だしていたが重馬場では失速して消えると思ったのだが
心肺機能が強化されてたのか強かった。

クリノガウディーにはびっくりだ
寄れて降着になったが初1200でいきなり勝ったも同然の結果
母系のディアブロの血がでてるのかな
よくわからない馬だ。

ダイアトニックはスタート抜群でそこから内側ぴったりで溜めて
最後交わすだけだったのだがクリノガウディーが寄れてきて進路が塞がった
不利がなかったら勝っていただろう。

グランアレグリアは中段から外にだして3F33.1
物凄い追い込みだった
恐ろしい脚力だ。
良馬場でスピードを活かして先行してたら圧勝してたかも
ヴィクトリアマイルでるのかな?


ダノンスマッシュは直線追ったら伸びず
馬場なのか?前哨戦で仕上げすぎ?
よくわからん

タワーオブロンドンも外からあがってきて直線の坂で失速
馬場が合わないのか?調子が戻ってないのか?
(´ε`; )ウーン…わからん
オーシャンS組は壊滅だった

モズアスコットはスピードについていけなかった
1200では忙しすぎてダメだった

パワー勝負で瞬発力が発揮できない馬場前提で
予想したら33.1とか33.7がでる
馬場読みが間違っていたら当たるわけないわ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。