SSブログ

見たアニメの評価 異論は認める [アニメ]

今季のアニメはだいたい終わった。
最初から見ないで終わったのも結構ある。
全部みるには時間がたりねー
多すぎだよ。

魔術士オーフェンはぐれ旅
リメイクしたけどなんか面白くないわー
ナレーションが入るのがダサいし
光の白人ってなんだよ
黒人はでてこねー
魔術も使えないクリーオウつれて敵のとこ乗り込むとか戦略的にないわー
円盤は爆死じゃないのか?

7SEEDS
最初面白かったけど、途中から微妙
隕石で壊滅したのはわかるが
デカい昆虫とか恐竜はなんなんだよ
人間同士の争いばかりで最後は親の恨みで縄切って落とされるとか
だんだん世界観がしょぼくなっていく
そして凄い中途半端なとこで\(^o^)/オワタ
2期やる前に忘れるかもしれん

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
面白くはなかった。
なんか地味すぎるし話の進むのが遅いしキャラが微妙
隠し事をどれもこれもし過ぎて、わかりずらいので面白さがなくなっている
本家まどマギのような、残酷さもない
音楽も梶浦由記をメインにするべきだった
ドッペルなんて変な変身はダサい
010102.JPG

異種族レビュアーズ
面白かったが普通のBSじゃ見えない
ほぼエロアニメになっている
円盤専用だな

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
最初は面白かったが後半は面白くはない
メイプルが強くなりすぎて完全に無双状態
ボスに変身とか兵器を装備とかやるべきじゃなかった
せっかくキャラはかわいいのに勿体ない。

理系が恋に落ちたので証明してみた。
最初は面白いけど途中からめんどい奴と思って
見てるとイライラしてくる
氷室菖蒲より、後輩キャラの奏言葉のほうが(・∀・)イイ!!

恋する小惑星
面白くないので3話で切った

はてな☆イリュージョン
糞アニメで見る価値ないわー

推しが武道館いってくれたら死ぬ
毎回同じCD一杯買ってるのを見るたびに資源の無駄だと思わされるのだけが残念
それ以外はちゃんと落ちもあるし面白かった。

ドロヘドロ
結局意味が分からないまま終わった
内臓とびでたりグロいのを楽しくみるアニメ

ID:INVADED イド:インヴェイデッド
糞アニメで見るだけ無駄だった。
バーチャル世界で犯人さがして事件解決なのは理解できたが
話の内容が難しいし面白さがまったくない
アニメでやるもんじゃないだろ
ゲームならよさそうだが。

ソマリと森の神様
本好きの下剋上みたいに面白くなるかと思ったが期待はずれ

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア
ゲームやってないけど面白かった
ただ、戦闘するのにイシュタルもマシュもハイレグ
セイバーみたいにちゃんと防具つけるべき
あと最後の敵の雑魚が強すぎる
ギルガメッシュがもっと活躍するのかと思ったら全然なくて(´・ω・`)ガッカリ
やっぱfateはサーヴァント同士で戦うのを見るほうが良い。

pet 
作画がよければもっとよかった
途中で崩壊しかけて朝鮮人みたいな目の吊り上がった顔ばっかになってワロタ
内容はよかったわ
最後どう潰すのかわくわくした
死にまくりだ、撃ったら実は父親だったとか変な設定があとからいろいろ出てくる
飽きは無かった。

ランウェイで笑って
デザインの事はさっぱりわからんが面白かった。
千雪かわいい
話の内容も次から次に何か起こって展開する
育人が勝負でちゃんと負けるのは良いね
キャラの苦悩が表現されてて良い
そこがこのアニメの良さだろう。


ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル
途中から過去改変物になってしまうとは思わなかった
マトイ最後ほとんど服きてない
胸と股間だけの装備とかひどい
ゲーム本編もそんなデザインなのだろうか?
010101.JPG


ダーウィンズゲーム
最初は面白かった後半微妙
主人公がどんどん強くなっていくし
楽しく殺し合いが展開するのはよかったけど
強敵だったワンさんが手足切られて雑魚になって終わり
ちょっと白ける展開だった。

MAO出すぎ
こいつ日本語がおかしいから好きじゃない
しつこいをひつこい
失礼をひつれい
必要をしつよう
なんか変だよ
だれか日本語教えてやれよ。
在日朝鮮系なのか?
パイルもそうだったしMAOなんてつけてるのは怪しい

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。