SSブログ

第58回 アルゼンチン共和国杯GⅡ 大ハズレ。゚(゚^∀^゚)゚。ワロタwwwwwwwwww [競馬]

7.3 - 11.3 - 11.1 - 11.8 - 12.2 - 12.1 - 12.8 - 12.9 - 12.6 - 12.6 - 11.3 - 11.2 - 12.4
ミュゼエイリアンが飛ばしていったので11秒連続できついように見えるが
後ろは平均ペースで途中からさらに緩くなって3Fの上り勝負
2.31.6は微妙なタイムだ

オーソリティ
休み明けでもう少し絞れそうなくらい余裕がある体だったから
回ってくるだけかとおもったら勝ってしまった
先行抜け出しで楽勝なのだから強かったが相手が弱い
1.58.5が2勝クラスで出るような馬場で2.31.6は遅い
上積みでどこまで伸びるかだろう

トーセンカンビーナは一番後ろ
やる気ないのか、馬がもう終わってるのかとにかく酷い
こんなの期待した自分があほだった
調教見た時内側から遅れていたし、やる気なくなってるんだろな
角居厩舎は凄かった
加藤じゃ(*>д<*)ムリー!

ユーキャンスマイルは狭い所に入って内側の悪い部分に入ってしまった
伸びてはいるが上り勝負で58キロで荒れ馬場では仕方ない

馬連とワイド1点だけで少額だから損害は抑えれたからいいか
みやこステークス予想しとけばよかった。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。