SSブログ

第45回 エリザベス女王杯GⅠ 馬連 7点 [競馬]

土曜の阪神の芝は内側が止まらない
3勝クラスの2000で1.58.4
デイリー杯で2歳レコード 1:32.4
2分10秒がでても良いような軽い馬場
これでスローになったら後方から捲ってくるのはかなり厳しい
内側で先行抜け出しタイプを買うしかない

ノームコアは札幌記念で先行抜け出し
ラッキーライラックを楽に負かしてしまった。
中山でも走ってるから坂も問題ない
枠も内側
一番欠点が無い

ラッキーライラック
この馬は先行して早い上りを使えないとダメ
勝つときは33秒から34秒前半以内が多い
加速で強いタイプで4Fの持続力では微妙
今回の阪神内回りで軽い馬場で逃げ馬不在
好走条件に当てはまる
問題は外枠に入った
前にいくときに脚を使わされる
ルメールがどうポジションをとるかになる。

ラヴズオンリーユー
府中牝馬の負け方が良くないが馬場かな?
まともに走れば勝てる能力はある
調教は1週前は凄く良い動きだが坂路だと頭が高い
矢作厩舎は連闘とか使って次がよくなる
叩き2戦目の上積みに期待したいのだが心配だ

センテリュオ
去年の4着馬
オールカマーで牡馬を負かして勝ってきた
超スローで後ろにいて外から差し切った
去年より強くなっている


サラキア
府中牝馬が3馬身突き抜ける圧勝
調教が抜群に良い動き
何もしなくても坂路を楽に24.7-12.3で上がっている
今が絶好調なのかも?
前が止まらない馬場で先行抜け出しができれば
一発ありそう

馬連 7点
6- 8 17.6
6- 11 16.8
6- 13 34.9
6- 18 10.4
8- 18 11.2
11- 18 8.6
13- 18 22.8




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。