SSブログ

第37回 マイルチャンピオンシップGⅠ 馬連 5点 [競馬]

今週も時計が出る状態OPの2000Mで1.58.8
先週より上りが掛かって外差しになってきた
レシステンシア内枠だし勝ちに行くなら逃げるしかない
阪神1600で1.32.7で走った実績がある
マークされるので今回は厳しい
インディチャンプ、サリオス、アドマイヤマーズ、ラウダシオンが4コーナーから仕掛けてくる
ペースが緩む事は無いと思う

グランアレグリア
緩まないペースで前が厳しいならこの馬が勝つだろう
安田記念でアーモンドアイに2馬身は強すぎる
普通に走れば楽勝だろう。


アドマイヤマーズ
スワンSは3着だが使って調教の動きがかなり良い
斤量も57になる
良馬場では6.1.1.1
着外も4着の皐月賞だけだ
ただこの4歳世代牡馬は弱いので不安だ

サリオス
外枠に入ってしまった
ここから先行すると脚を使わされるし
持続する末脚はあるけど追い込むような爆発力は無い
後方からだと困る
捲って出るにも外回りだと距離ロスが大きい
デムーロがどうのるか?

インディチャンプ
この馬は叩き良化タイプ
しかも平坦巧者で府中の坂でも1F長いだけで止まる
阪神で休み明けは不安だ

ラウダシオンはサリオスに完敗の馬
逆転は無理だろう

サウンドキアラ
スワンSの負け方がしょぼい
54で負けて55キロに斤量が増える
これも先行タイプで不安だ

ヴァンドギャルド
富士Sで凄い末脚
ハイペースで後方待機なら一発ありそう

グランアレグリア以外不安ありすぎて信頼できない。

馬連 5点
4- 7 11.3
4- 8 9.2
4- 14 25.9
4- 16 37.4
4- 17 2.8



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。