SSブログ

第37回 マイルチャンピオンシップ 馬連的中 [競馬]

12.5 - 11.0 - 11.4 - 12.0 - 11.6 - 11.0 - 10.8 - 11.7
3F34.9 5F58.5
G1のペースとしてはスローすぎる
これで物凄い瞬発力勝負になってしまった。
予想した展開とまったく違う

グランアレグリアはいつもと違って内側で先行していた
スローになって、絶好のポジションになった。
直線は前が壁で外をインディチャンプに塞がれて
一旦まって横に移動してから仕掛けたらあっさり突き抜けた
レースの上り33.5の加速勝負なのに
不利があって仕掛けが遅れて勝つのだから力だが違いすぎる

インディチャンプは普通に良いレースをした
相手が悪かっただけで普通なら勝っていた

アドマイヤマーズは先行して33.6で伸びているのだから強いのだが
キレ負けかな

サリオスは糞スローの展開で後ろからいったらダメだ
33.1で伸びてきたけど位置が後ろすぎた

ヴァンドギャルドも後ろすぎたがハイペースの追い込みを期待したのに
糞スローではどうしようもない

レシステンシアは休み明けでは厳しかったな
ラウダシオンはスローで前にいてボロ負け34.6しか使えてない
完全に力負け

馬券は馬連 4-8 620円
オッズがさがって全然儲けなしだ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。