SSブログ

第65回有馬記念GⅠ クロノジェネシス 馬連6点 3連複15点 万馬券もあるよ  [競馬]

土曜の芝は内側が止まらない
上りが掛かってる
後方で溜めても瞬発力が発揮できないので前と内側が残る
パワーと持続力優先

ディープ産が得意な軽い馬場ではない
フィエールマンは軽い京都や東京で強いが
小回りで上りの掛かるパワー馬場は合わない
去年のアーモンドアイと同じタイプ
しかも外枠に入った
内側に入れるにもすぐコーナーなので苦労する
今回は結構危ない人気馬だと思う


クロノジェネシス
馬場が渋ったときは圧倒的に強くて0.3以上つける楽勝で4戦4勝
上りの掛かる今の中山にぴったりだろう
捲って前に行くこともできるし
前につけて押し切りでも行ける
宝塚の再現がありそう


キセキ
バビットが前にいくなら二番手で折り合いがつけやすい
ジャパンカップは暴走ペースで2200までは先頭だった
凄いスタミナだと思う
宝塚はぶっちぎられた2着だがこの馬も3着には5馬身つけている
調教は相変わらず良いし前が止まらない今の馬場はぴったりだ
昔は天皇賞秋とジャパンカップを使ってきた馬がよく穴できていた


ブラストワンピース
最近ボロ負けだが宝塚は馬場
天皇賞秋は高速決着に対応できなかった
体がデカくなって歳とってスピードよりパワーになってしまった
全体に時計が掛かってパワーがいる今の中山は合っている
調教の動きがよくなっているので調子は戻ってるはず。
3年連続で連対してるBeringを持っているし
1枠で内側ぴったりを回ってくれば2着があってもいいはず

カレンブーケドール
クロノジェネシスには完敗だから勝つのは無いだろう
この馬強いと思ったのはオークスと今年のジャパンカップだけ
ベストは東京2400だろう
小回りはソコソコに走るだけで弱い相手に負けてしまう
今回の右回りは今までの相手とはレベルが違う
危ないと思う

バビット
内側が止まらない馬場で差しも厳しいとなると
逃げるこの馬には絶好の展開だろう
しかも1枠で軽量55キロだ
小回りで後ろに足を使わせて粘るタイプ
4コーナーで5馬身くらい離して直線に入れば残るかも?

ラッキーライラックは自身が上り33秒台でいける軽い芝で強い
今回とは適性が合わない

ラヴズオンリーユーは調教がかなり良くなっている
上りの掛かる小回りも成尾記念で経験した
内枠で4番手くらいで溜める競馬ができれば面白い


オーソリティはアルゼンチン共和国杯を勝ったが相手が糞弱い
ルメールが上手く乗っただけ

ワールドプレミア
調教がよくなってこない
40.6から12.6と全然よくない
緩いペースで最後1F流すだけとか全然鍛えられない
これではいらない。
馬連 6点
軸 9
相手 12461013
1- 9 55.6
2- 9 70.3
4- 9 26.0
6- 9 55.5
9- 10 11.3
9- 13 6.2

3連複
組み合わせ数 15
1頭軸 9
相手 12461013
組み合わせ オッズ
1- 2- 9 437.1
1- 4- 9 195.5
1- 6- 9 320.6
1- 9- 10 107.5
1- 9- 13 71.0
2- 4- 9 226.7
2- 6- 9 395.1
2- 9- 10 149.6
2- 9- 13 90.7
4- 6- 9 186.3
4- 9- 10 38.8
4- 9- 13 23.3
6- 9- 10 101.0
6- 9- 13 57.4
9- 10- 13 11.2
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。