SSブログ

シルク 2021年度 募集の連産パターンデータ③ [一口馬主]

20210720.JPG

該当馬が少ないけど地味に走る馬が多く
たまにセダブリランテスとか重賞級もいる
空胎になる事によって繁殖牝馬の活力が戻るのだと思う。


今年は2頭確率的にはどっちかが当たりだと思うけど
2021072204.JPG


歩様は問題なく良いが少し全体に硬い
サトノダイヤモンド産駒は
脚の作りが貧弱そうなのが多いけど
これは見た目問題ない
形もいいし、繋ぎ角度も丁度いい
欠点は少し小さい
あと+50キロはほしい


繋ぎが柔らかく前はいいのだが足太い
後ろの作りがあまり良くなさそう
静止状態でみたい
菅囲22.2太すぎると鈍足になる傾向だけど
だいたい巨漢馬がほとんどデカすぎて鈍足なのかな
サリオスはデカかったけど20.9cmで脚は普通だった。
データとってみたいけど調べようがない
体は迫力あって凄く良い感じ
矢作大人気だろう。

どっちも微妙だが
買うなら45のほうがいいかな



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。