SSブログ

第58回サンケイスポーツ賞フローラステークスGⅡ 大ハズレ [競馬]

12.9 - 11.6 - 11.6 - 12.0 - 12.7 - 12.2 - 11.8 - 11.2 - 11.3 - 11.6
5F60.8
6Fまでが12秒台で残り4Fから11.8 - 11.2 - 11.3 - 11.6
前がこのペースで加速していると
後ろは届かない

イングランドアイズはスタートで立ち気味にでて
後方になってしまったが
あれでも差し切れると思ったがさすがに前が止まらない
最速3F33.4で大外を伸びていたが4着
権利もとれず
一番強い内容だが展開にやられたな

ゴールデンハインド
マイペースで逃げて3F34.1でまとめて1.58.9は優秀
残り4Fからのジワジワ加速でこの馬の持続力を発揮した騎手の巧さが勝因

ソーダズリング
内側でゴールデンハインドをいつでも交わせる余裕をみせて
追い出してみたら伸びずにそのままゴールで。゚(゚^∀^゚)゚。ワロタwwwwwwwwww
まあ権利は取ったからいいのだろうけど

ブライトジュエリー
内側ぴったりで抜け出してきたが
前を捉えるほどの脚はなく雪崩れ込み
(´ε`; )ウーン新馬のパフォーマンスは凄かったイマイチ

このレース内側ピッタリ走った3頭が1.2.3着
開幕週の内側止まらない傾向そのまま
土曜の外伸びなんだったの?
馬券はこっちも大ハズレ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。