SSブログ

OAD TO THE TOP第2話 見たら泣けてきた [競馬]



アドマイヤベガって双子だったのか
そんなエピソードまったく知らなかった

あの日のダービーは
ナリタトップロードとテイエムオペラオーで絶対当たると思っていた
アドマイヤベガは体重減らして調子を落としているなんて新聞でみてたし
そんなに簡単に戻るかと思って自信満々で消して馬連1点勝負

府中の新スタンドのコーナーの方でみてたが
上がっていくときはこれは当たったわと思ってたのだが
ゴール版近くのモニターみたらアドマイヤベガに差されてて絶望
泣いたトップロードになっていた
友人3人でいってだれも的中しないしまあ俺が自信満々で消しだとかいって
だれもアドマイヤベガ買ってないから仕方ない
今思い出しても馬券が外れた事に泣けてくる
ハーツライ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。