SSブログ

武漢肺炎 こないでー もう オワタ┗(^o^ )┓三 [日記]

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/都内のタクシー運転手と和歌山の男性、新型ウイルス感染を確認%ef%bc%9d報道/ar-BBZXatB?ocid=spartanntp

東京 13日 ロイター] - 国内メディア各社は13日、東京都内のタクシー運転手の男性が新型コロナウイルスに感染していることが新たに確認されたと報じた。
NHKによると、タクシー運転手の男性は70代で、中国人とみられる客を乗せたことがあると話しているという。厚生労働省が感染経路を調べている。
一方、共同通信によると、和歌山県は13日、県内在住の50代日本人男性が新型ウイルスに感染したと明らかにした。

ヒィー((((゚Д゚))))ガタガタ
ついにきたか東京
まあ、中国から飛行機で普通に入れる水際対策
アンケート用紙配って終わりだしあんなので防げるわけがねーよ
先週の展示会に中国人が入ってたようだし
秋葉にもいったようだしもう都内は感染者だらけになっているかもしれん。


中国のほうは自分のところで内戦?武漢丸ごと燃やす?
あちこちで火事が起こり発電所が爆発したらしい?



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。