SSブログ

第28回NHKマイルカップGⅠ 馬連 9点 [競馬]

今年は3歳牡馬が低レベル
朝日杯は1.33.9ドルチェモア
阪神JFは1.33.1リバティアイランド
0.8秒も負けている
しかも勝ちタイムも遅い
朝日杯組はドルチェモアはあまり強くない
阪神JF組も大敗組しかいない
困ったもんだ

内側に横山3連星
フロムダスクが逃げて中段にモリアーナとウンブライル
ジェットストリームアタックしそうだ
和生を踏み台に親父と武史が加速するのもありえる
モリアーナもウンブライルもレベルが高いクイーンCで3着6着
NZTは脚を溜めたウンブライルが先着だがペースが味方した
モリアーナのほうが能力は高い

アーリントンCは重で1.34.0
12.5 - 10.6 - 11.0 - 11.7 - 11.9 - 11.8 - 11.6 - 12.8
5F57.7のハイペース
これで逃げたユリーシャは大敗
2番手集団にいたのが3.2.4.1着上位独占
オオバンブルマイは前がやりあうのを見て
1テンポ遅れて仕掛けて差し切り
武豊の絶妙な乗り方が嵌った
勝ったけど戦った相手がしょぼい

NZT
12.2 - 11.5 - 11.3 - 11.5 - 11.2 - 11.9 - 12.1 - 12.0
5F57.7で逃げたドルチェモアが7着
稍重でかなり厳しい流れ
3コーナーで前の5番手以内にいた馬はエエヤン以外は7着.8着.12着ボロ負け
エエヤンは3番手で余裕がある勝ち方だった
デムーロは2回連続で勝って乗り替わり
しかも除外になって出れず、運を持ってない奴だw
スピードの持続力はかなりある
今回の低レベルメンバーで雨も降る
パワー勝負になれば勝てるかも

カルロヴェローチェ
ファルコンSは掛かり気味で内側にいて
前が壁で追い出しがかなり遅れて2着
白梅賞は1.33.3で楽勝
折り合いさえつけばかなり強い

シングザットソング
ハイレベルの桜花賞で7着
1.32.9も今回のメンバーでは抜けている
乗り難しい馬で吉田隼人に戻るのもいい

手広く流す
馬連 9点
2-6
3-6
5-6
6-10
6-15
2-15
3-15
5-15
10-15



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。