SSブログ

第28回NHKマイルカップGⅠ 大ハズレ朝日杯組を軽視してNZT組を上位に考えて馬券を外す下手糞さに絶望 [競馬]

12.4 - 10.6 - 11.3 - 12.0 - 12.1 - 12.0 - 11.5 - 11.9
5F58.4 1.33.8
稍重だが雨が凄くて重に近い馬場
これで5F58.4は早い
2F10.6と前を取りに行った馬は全部10着以下
一団でペースも落とす事もできないので逃げ、先行馬は厳しい展開だった

今年はNZT組の方がレベル高いと思って買ったんだが買い方がダメだった
期待したエエヤン
内側の中段で溜めたのはよかったが
内側で詰まって抜け出したときにはもう勝負にならず
枠的にも外に出せないし
雨で悪い内側に嵌ってしまった。


シャンパンカラー
後方から外を伸びて勝った
なんの不利もなく仕掛けも完璧なタイミングだった
NZTでは3着
モリアーナが買えるならこれも買えた(´ε`; )ウーン
盲点だったわ

ウンブライルNZT2着
一番後ろから外
届く気配がなかったのに坂をあがってから凄い末脚
この馬阪神JFだけ謎の大敗だがやっぱ強かったな

ダノンタッチダウンは一変した
それでも4着でオオバンブルマイから1馬身負け
大型馬でよくなるのは来年かな

オオバンブルマイ
これも後方15番手から外に出している
一旦2番手まできてたが、ウンブライルに力負け
能力は出し切っている


カルロヴェローチェ
上手く折り合っていたが先にダノンタッチダウンが抜けたところで
着いていけなかった
距離なのかなジワジワと伸びてそのままゴールで5着

朝日杯組を軽視してNZT組を上位に考えて馬券を外す下手糞さに絶望

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。