SSブログ

ウクライナの報道、ヨーロッパは変わってきたか? [日記]











ウクライナを庇ってる馬鹿な人は頭がおかしい
現実が理解できないのかね。






ウクライナ軍の悪行は酷い
日本のTVでは絶対にでない数々の証言、日本のメディアは腐っている。










nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

ミラクルキャッツ 調子あがってきた [一口馬主]

堀宣行調教師「23日に南Wコースで追い切りを行いました。厩舎のGPSで5ハロンから67.6秒のラスト1ハロンは11.3秒というタイムをマークしています。道中は行きっぷりが良かったですし、ラストまで余裕の手応えでこなすことが出来ました。直線でステッキを経験させられなかったのが誤算ではありますが、併せ馬を行っても、他馬を気にする様子は見せませんでしたね。息遣いに関しても、新馬としては整っている印象を受けます。ゲートに関しては、追い切り後に発馬を2回確認したものの、着実に反応が良化しています。飼い葉はしっかりと食べていますし、この中間も健康状態は安定しています。現状ではトモに緩さが残り、スピード的に1,200mでは忙しいと思われますので、来週の福島・芝1,800mでデビューさせたいと考えています。なお、鞍上は現在調整中です」

併せても、折り合うのはいい
ただ闘争心が無いだけか?
息遣いがよくなって動きもよくなってきたようだし
調子があがってきたので来週出走か?
1200では忙しい(´ε`; )ウーン…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。